とうとう25周年目のらんらんるー

地球外生命体。穏やかな日常からは想像できないことだが、

我々が住む地球上には、既に地球外生命体が存在する。

NASAへの地道な協力依頼の結果、地球外生命体の実物を

撮影した証拠動画を、ようやく入手することができた。

まずは落ち着いて、証拠動画をご覧いただきたい。



この証拠動画では、猫の姿形をした地球外生命体と、

地球外生命体に与したと思われる人類(音声のみ)が、

明確に記録されている。


ここで、証拠動画内に記録されている地球外生命体の

全声明を書き出してみよう。

  • 我々は寝ないんだよ
  • お風呂入りたぁ〜い
  • ヽ(`Д´)ノウワァァァン、ヽ(`Д´)ノウワァァァン
  • わんわんヲ(´・ω・`)
  • (ッガッ)
  • 我々は
  • 怪しい猫ではアレあれアレ(ありません)
  • らんらんるー(キラッ
  • らんらんるーの25周年を記念してあげて♡
  • らんらんるー(ムカッ)
  • 何をこいてるんだニコ厨(人類:どうなさいますか?の意)
  • アナル〜ぅ
  • オナる〜ぅ
  • 元々駄目なニコ厨(人類:どうぞおかきくださいの意)


さすがにNASAがひた隠しにした証拠動画だけのことはあります。

恐ろしくて背筋が寒くなりますね。