くるくるぱぁのくるくるぱぁたる所以

くるくるぱぁというのは、途方もなく狂っている。

 ・まともに出来る事は何一つない。ことごとくない。

 ・周囲の言うことは一切聞かない、ことごとく聞かない。

 ・どんなことがあっても、自分の非を認めない。

  だから、いつまで経ってもまともな人間にならない。

 ・社会人としての常識は、かけらも持ち合わせていない。

 ・やることなすこと、全てが迷惑行為でしかない。


 ・こういうくるくるぱぁは、ごく身近に存在する。


まともな社会人にとっては、決して他人事ではなく、

確実に遭遇する救いないがたい人種である。


くるくるぱぁは本当に性質が悪い。


どうしよう